【完全受注生産】鳳凰美田 日光 ~NIKKO~
ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
本日もお酒の紹介に参りました、博多本店より山口です。
本日ご紹介するのは、
コチラ!
鳳凰美田 日光 ~NIKKO~
【modern/rich】
どストレートなネーミング!!
「このお酒を通して日光の魅力をもっとたくさんの人に知ってほしい」という蔵元のまっすぐな想いが込められています。
鳳凰美田醸造元の小林酒造は2017年4月、日光に源泉水源を確保。世界遺産「日光」の“水”をテーマに、実に4年の歳月を経てのリリースとなりました。
原料米も、もちろん栃木のお米。
日光の雄大な自然と豊かな水脈に育まれた「夢ささら」を100%使用しています。
さらに酒母の仕込みに用いるのは、伝統技法「生酛仕込」。
まさに、
“MADE IN TOCHIGI”
“MADE IN NIKKO”
日光の「自然・人・技」が一体となることで生まれた、日光でしか表現でき得ない特別なテイストのお酒です。
なおこちらの商品も、前回ご案内した「黒判」と同じく〈完全受注生産限定品〉となっております。
事前にご予約いただきましたお客様のみの受け渡しとなりますので、ご入用の方はお早めにご予約ください。
気になるお値段は、
1,800円(税別)
ご予約の締め切りは、2月28日(日)となっております。
※予定数に達し次第、予告なくご予約を打ち切る場合がございます。
※また、ご予約の本数によってはご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
発送予定は3月下旬ごろを予定しております。
お受け渡しの日程に関しましては、商品入荷後にこちらからご連絡差し上げますので今しばらくお待ちください。
ご予約は以下のオンラインストア商品ページより受け付けております。
【オンラインストアはこちら】
https://www.field-to-table.jp/items/40207949
また、博多本店[店頭・お電話]でもご予約が可能です。
【お問い合わせはこちら】
〈博多本店〉
TEL: 092-281-3815
営業時間: 9:30~18:30
店休日: 日曜
その他ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご予約お待ちしております。
山口