博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お知らせ

出雲富士の蔵元さんご来店されます!!

来たる10月5日 月曜日

IMG_8083

出雲富士をリリースされている酒蔵

富士酒造合資会社

より

杜氏 今岡稔晶さん

が住吉酒販本店に御来店されます!!

 

ちょうど店頭には

出雲富士 秋純米ひやおろしの「秋雲-AKIMO-」が並んでいます。

IMG_1529

秋の夕焼けに照らされた雲の様に哀愁深く

しっとりと…

そんな「秋雲」を眺めながら、杜氏さんと直接お話ができる機会です。

今岡さんは13時頃から住吉酒販本店に御来店予定となっております。

(終了時刻は未定です。ぜひともお早めに…^^)

 

当日は秋雲の試飲も行います。

出雲富士を飲んだことがない方も、

飲んだことあるーー!という方も、

出雲富士大好きーーーーー!!!という方も

この機会にぜひ「秋雲」をご賞味ください。

 

日頃聞くことの出来ない素朴な疑問を聞いちゃえて、

出雲富士のお酒への想いを伝えられて、

しかも秋雲も飲めちゃう。

お誘い合わせの上、お気軽にお立ち寄りください。

皆様の御来店お待ちしております。

 

10月5日 月曜日

住吉酒販本店で出雲富士の今岡杜氏と秋雲-AKIMO-を楽しみましょう♪

 

橋本さき