博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

Stone マスターオブディスガイズ

みなさまこんにちは中村です。

 

昨日も良いお酒は楽しめました(*^▽^)ノ?!

もちろん中村も良いお酒で一日を締める事ができ、気持ちのよい朝を迎えました(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

 

今日ご紹介するのも今週ぶっちぎって3連ちゃん目のビールヾ(*≧∀≦*)ノ

 

すみません、明日は日本酒ですが、これは紹介させていただきたくてちょっと引っ張っちゃいました(〃ノωノ)

 

FUNのみなさま本当にお待たせしました!!!!

 

Stone Stochasticity Project

Master of Disguise

(ストーン ストキャスティシティ マスターオブディスガイズ)

 

10953967_779124895514397_4016805841695897223_n

 

これ、スタイルなんだと思います…(;・д・)???

 

なんと

 

インペリアルゴールデンスタウト

 

 

なんです!!!!!

 

 

え??ゴールデンスタウトΣ(゚Д゚;o)??

 

 

ってなると思います。私も思いました…。

ビールが到着して開けるまでもちろんカラーがわからないから

「まぁ言ってもスタウトだし、ゴールデンとはいえ、黒みがかってるんだろうなー。」

なんて思っていたのですが…

 

 

なんですかこれはヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!!!

10931312_779124662181087_7743859640662275610_n

 

まさにゴールデンカラー!!!

 

 

えー?!スタウトでしょう?!そしたら味はどうなってるの?!

 

 

 

 

 

 

むっちゃスタウトだーーーーーーーヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!!!!!!!!!!!!!!

 

 

思わず叫ばずにはいられませんでした(笑)

 

だって!!だってこれスタウト!?このカラーで?!え?!でも飲んだらスタウト!このカラーで!!

 

もう、脳みそと口が一致しなくて不思議全開Σ(ОД○*)!!

 

とってもとっても不思議過ぎます。

 

もともとは11th Anniversaryの時にストーンのスタッフが

 

ブラックIPAの次はゴールデンスタウトだ!

 

と言ったところから始まったそうです。

冗談で終わらせないストーンスタッフの意気込みすごいです(>艸<○)

どうやって作ったのか、本当に気になります。

詳しい方教えてください!!!

いつか行ってみたいなー、ストーンの醸造所゚+。(o・ω-人)・.。*!!

 

コーヒー豆とココアを使用しているという事でフレーバーはこの二つ、とってもしっかり感じる事ができます。

舌触りは本当にスタウトのように滑らか…。

パチパチとする感じではなく、じんわり広がる甘味。

きっとみなさま驚かれる事間違い無しウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ビールFUNはぜひぜひお試し頂きたいです。

 

ちなみにこちらは、スタウトなので熟成も可能だそうですよ!

これはもう2本購入して、一本は熟成させて飲んでみたいですね…!!!

本数に限りがありますので是非お早めにo(▽`)o=з=з

 

さて、ようやく週の真ん中水曜日!

本日も良いお酒と食事でみなさまが良い時間を過ごされますように…。

中村飲み過ぎ食べ過ぎを今もまだ続行中です!!

そろそろ…そろそろちょっと…控えたい…です…|A`;)

 

みなさまのご来店心よりお待ち致しております☆

中村麻美