博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

カムデンタウン ピルス

みなさまこんにちは、中村です。

雨降り月曜日になりましたがみなさま週末は良いお酒でお過ごしでしたでしょうか(´∀`*)?

 

土曜日に宣言しました通り、私たちは土曜日はビールの試飲をしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回は本数もあったのでちょっとずつご紹介しますね!

 

ニューフェイスのカムデンタウンピルス

シガキ先輩

『このデザインかわいくない?』

の一言で入荷決定のジャケ買い!

10645093_779124875514399_4858252614419716889_n

シガキ先輩がいかにも好きなカラーリングのボトルジャケットです。

10393657_779124862181067_927624186761837902_n

ビールをグラスに注ぐとキレーーーーーーーなレモンイエロー(人´∀`).☆.。.:*・゚!!

 

色味の想像通り、軽やかで飲みやすい喉越しゴックゴクの爽快なピルス!

 

いままで当店にはなかった飲みやすいいわゆるみなさまがいつも飲んでいるビールに近い味、親しみやすいビールです(●’艸`*)

 

カムデンタウンはイギリスのブルワリーですが、名前もイギリスの地名。

若者にあふれ、パンクやゴシックの服屋にピアスや、タトゥー屋が並ぶそうです。

町並みも結構パンクな雰囲気。

 

このジャケット見て、味を飲んだ時はどっちかと言えば西海岸やサーフっぽいイメージだったのですけどそのギャップもまた面白いなと思いました。

よく考えればイギリスって言うのもわかるのですが、カムデンタウンのパンクな町並みをイメージすると割と飲みやすい味わいですので、お手に取りやすいはずですよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ブリュードッグのPUNKとはイメージが違いますのでホップの苦みが苦手な方にも受け入れてくれる事間違い無しです!!

 

今までクラフトビールを敬遠されていた方、ぜひぜひお試しくださいね!

 

私もすでにもうビールが飲みたい…☆(≧∀≦*)ノ

 

 

週のスタート大好きなお酒でスタートしましょう!!

 

みなさまのご来店、心よりお待ち致しております☆⌒(‘艸`*◆)

 

中村麻美