博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

アートときどき酒造り

みなさまこんばんは、中村です。

昨日はいかがお過ごしでしたか

素敵な週末をお過ごしでしたでしょうか。

 

すごくいい天気の昨日、私は友達がドライブに連れて行ってくれて、夜はビールと音楽で楽しい時間を過ごしました

 

さて本日、面白い試みが発表されたのをご存知ですか?

 

アートときどき酒造り

URL ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑URL

 

冨久千代酒造さんがまたもや新しい試みをされてます!!

 

なんと、普通の蔵人募集とは違い、

 

プロアーティスト志望の方々を募集しているのです。

 

プロのアーティスト志望の方をなぜ?酒造りとなんの関係が??

 

ぜひ一読されてください

これに携わった方の思いが胸に響きます

 

私は音楽が好きで、よくライブにも行きますし、若いアーティストの方々とお話しすることも多いです。

実際彼らは音楽だけで食べていくのは難しかったりします。

副業をしながら仕事をしている方が多いです。

 

そんな中これほどいい環境で仕事ができるなら、そんな素敵なことはないのではないでしょうか!

 

もちろん、アーティストというと音楽だけでなく、多岐にわたってると思います。

鹿島のこのプロジェクトにかかわった方には陶芸家人間国宝の染織物の作家さんもいらっしゃるとか。

 

 

ジャンルは問はないという事で、

 

音楽家、作家、料理化、画家、デザイナー

 

幅広く募集されるそうです

 

普通だったら絶対体験しえないことまで体験し、且つ自分の糧になり、そこに含まれる様々な要因を吸収できてまたアウトプットする場まで与えてもらえるという素晴らしい環境。

 

もし気になる方がいらっしゃったら是非お問い合わせになって下さい。

こんなチャンスもう絶対ないと思います。

 

さて、今週もまたスタートいたしました。

すでにお盆休みの方も多いのでは?

私たち住吉酒販もお盆休みいただきます、下記に記載しておりますのでご確認のほど

宜しくお願い致します。

 

お盆まであと少し。

みなさま、お酒のストックはお早めに。

帰省される方にも、ぜひ九州の美味しいお酒をお持ち帰りになってください!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美

 

本店お盆休み*******************

14Fri).15Sat).16Sun)三連休いただきます

大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します

住吉酒販

*******************************