博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

Mikkeller Cream Ale

みなさまこんばんは中村です。

週末はいかがお過ごしでした?

 

私はあんなに用心していたのに風邪をひいてしまい、鼻がズルズルで

お休みはゆっくり過ごしてました_(┐「ε:)_

お休みなのに久しぶりに昼酒をせず、夜ビール一缶だけでがまん

そんなわけで今日はお昼から外はかんかん照りで暑いし、ビールが飲みたくて飲みたくて仕方ありません( º﹃º` )

飲みたくて飲みたくて震えます(アル中ではありません/笑)(*´﹃`*)(*´﹃`*)

 

こんな暑い日はやっぱりビールですね

いいビールが入荷したのです!これはオールシーズンばっちり。

 

Mikkeller

Cream Ale

(Danmark)

 

image

泡立ちもきめ細やかでもくもくしててふわふわ

超絶にバランスが素晴らしい

小麦のあの優しい香りに、少しのスパイシーさ

ホップの苦味は控えめですが、ボディを締めてくれてます。

その苦味がまたフルーティで心地よいです、癒し系。

小麦の感じが少しビスケットとかクッキーを連想させます

クリーミーで舌触りも良くて、喉ごしの良さも抜群、ぐびぐびっと飲んでもいけちゃう

ドリンカビリティ最高+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

昨日ビール飲んでないから余計に飲みたい…´;ω;).。oO(シクシク)

 

このビールを思い出してまた喉がなります(゚v゚; …ジュルッ・・

 

さて本日月曜日

皆様のお側にはのお酒がありますか?

週明けも、いいお酒といい食事でいい時間をお過ごしくださいね。

 

そして、夏風邪にはお気をつけください!長引いて辛いです…

体調に気をつけておいしいお酒を楽しまれてください!

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美