博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

菊姫 呑切原酒

昨日は私の携帯の天気予報では晴れだったので起床後すぐにたくさんお洗濯してテレビをつけたら予報が雨になっていて泣く泣く室内に干してくる羽目になった中村です

しかも現在絶好調に晴れ間が見えております。

みなさまこんばんは。

 

朝から悲しい気持ちになりました_(┐「ε:)_……

 

さてさて本日週の真ん中水曜日!今日を過ぎればあとは週末に向けて一踏ん張りです

 

皆様のお手元にはいいお酒はございますか?

いやーもう、今年も私時はこちらにめろめろべろべろです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

 

菊姫 呑切原酒

(石川/菊姫酒造)

Modern Full

image

 

毎年このお酒にはべろべろに酔わされるのですけど、いやー今年もベロベロにやられました!!!

 

飲んだ人みな最後の一滴まで飲みたくなる、笑顔になる、酔わされるお酒

口を揃えてうまいということ間違いなし。こんなうまい酒で酔えるなんてこの世で極楽を味わえるようなもの

まさに天国のような気持ちになれるフワフワ感が体験できること間違いなし

 

お米のぎゅーーーーっとした旨味がじゅわーーーーーーーっと口の中で広がるのですけど、

もうですね、そんじょそこらの言葉じゃ伝わらないのです。

飲むが易し

間違いなく飲む方が早い

無駄な言葉は何もいりません!!!!!!

(さっきちょっと説明しましたけど/笑)

 

今年も限定で販売なので相変わらず凄い勢いで数が減ってしまってて残が限られてますが、ぜひお試しになって下さいね

これを逃したら、また来年

 

 

ヤバいです。

相変わらずおなか減ってるので何と合わせて飲もうか考えだしたら止まりません。

こちらは何でも良さそうなのですが…というかなんでも包み込んでくれそうなのですが…

 

にやにやが止まりません(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

みなさま、週の後半はおいしいお酒で挑みましょう!

みなさまが良いお酒と良いお食事で良い時間を過ごされますように。

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美