博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

天吹 純米吟醸雄町

みなさまこんにちは、中村です。

 

昨日ブログで

晴れました!

なんて書いて、いざ仕事終わって外に出たら雨がざーざーでかなり凹んだ私です(´;ω;`)ウゥゥ

結局お家に帰って家のことして、ご飯食べてお酒飲みながら映画見て過ごしました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

さらに本日はライブにも誘ってもらったのですが、いかんせんライブの時間が思い切りまだ仕事中のため泣く泣く諦め…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのかわりライブのお友達が飲みにきてくれましてお酒を飲んで今から私の分まで楽しんでいってくれるとのこと(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

うーんうらやましい☆

ほろ酔いで聞く音はまた気持ちがいい物です:・(*>▽<*)ゞ・:

週末、みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

さてさて、前置き長いですが、本日ご紹介するのは昨日の夜角打であきましたこちら!

 

天吹 純米吟醸 雄町(ナデシコ酵母)

(佐賀/天吹酒造)

Modern Medium

10712594_774500639310156_2678050482981260746_o

飲んだ瞬間広がる爽快な甘味!!!!!

果物を思わせる爽やかな甘味がブワッと広がります:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

 

雄町らしい膨らみが中盤からさらにボリュームを持たせるのに、もったりせず

楕円型に収束を迎え、するんと終えます。

 

 

やや女性的なお酒です。

しかもちょっと若い感じの女性のイメージ。+゚(人’v`*)☆゚+。

 

元気を貰えるお酒です♪

 

 

さて、本日土曜日、みなさま何を飲まれます?はたまたもう飲まれてますか?!

良い休日をお過ごしくださいませ(★´З`)(´∀`☆)

 

お仕事続行中のみなさま、頑張って本日も乗り切りましょう☆(〃´ー`人´ー`〃)☆

 

みなさまのご来店心よりお待ち致しております(*´∀`)ノ

 

中村麻美