博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

山の壽 夏宵涼み

皆様こんばんは、中村です。

 

昨日はいかがお過ごしでした?

美味しいお酒はお手元にございました?

 

本日ようやく週末!!待ちに待った週末、皆様はどこで何を飲まれますか??

 

私は本日夏野菜が食べたくて、無茶苦茶午前中の段階から今日何作ろうかと思案に暮れておりました⁾◟( ˘•ω•˘ )◞

 

とりあえず作る物が決まったので今日のお酒は何にしようかなー(*´﹃`*)

 

と、思っていた所にこのお酒が!!!!

もう今の気分にぴったりじゃないですか!!

最高!もうなんてタイミングなんでしょうか( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

夏になったら首を長くして待ってる方も多いのでは??

 

山の壽 夏宵涼み

(福岡/山の壽酒造)

Modern Light

image

 

毎年夏に登場するこちら、今年もまたうまい!

蚊取り線香柄の2色ラベルもちょっと他のお蔵さんではないデザインで目を引きますよね。

 

店頭に並んだ瞬間からこれまたよく動くのを見ると、やっぱり待ってらっしゃった方が多いんだろうなーと思います。

 

夏の暑かった昼からゆっくり涼しくなる夕方に縁側でキンキンに冷えた冷やしきゅうりをポリポリ食べながら飲むこのお酒。

絶対最高。

 

夏野菜には本当に抜群に合うと私は思ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

オクラ、ナス、キュウリ、トマト、まだ青々しい夏の瑞々しい野菜にこちらもまた瑞々しさ満点のお酒。

口の中が喜びます。

ごくごくと口の中に入れてしまって夕方涼を取りながら寝転びながら飲みたい。そんなお酒です。

 

ようやく本日土曜日が終わりましたが、皆様本日のお酒、明日のお酒はご用意されてありますか?

 

もし買い忘れた方、いらっしゃいましたら博多店で是非ご購入下さいね。

明日は父の日ですよ!

そちらも大丈夫ですか??

 

皆様のお手元に、いいお酒といい食事がございますように。

 

明日は本店はお休みいただいております。宜しくお願い致します。

博多店では明日も元気に営業しております。

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美