博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

出雲富士 純米吟醸 山田錦

皆様こんばんは、中村です。

 

じとじと降る雨の福岡、お洗濯物が乾かなくて憂鬱です( ⊃・ω・)⊃☂

なんだかあまり外に飲みに行くのも億劫になっちゃいますね_(┐「ε:)_

 

でもそんなときだからこそ飲みに出ると気分もスッキリしたりしますね!

お家でゆっくり飲むのもいいですね!

 

いいお酒といい食事があればどこにいても気持ちは楽しくなるものです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

だからいいお酒がそばにあって欲しいですよね。

 

いいお酒が大好きなお蔵さんから届きました。

 

出雲富士 純米吟醸山田錦

(島根/富士酒造)

Modern Medium

 

image

丸みのあるお米のふくらみが優しくて、ふわりと口の中に広がって、

でも太過ぎないので重くなりすぎず杯が空けばついつい飲んでしまういいお酒です。

そして香りは程よく食事の邪魔をしない。

だから食事に合わせても口の中でまーるく包んでくれます。

 

出雲富士のお酒って本当にどれもずっと心地よく飲めてしまうお酒。

次々にお代わりが注がれていってしまいます。

 

ホワホワと口の中が幸せになり、みんなが笑顔になって、話が弾むこと間違いなし⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

良い仲間と飲みたいお酒です。

 

あぁ、このお酒を飲むとおなか減ってきますね!

なに食べようかなー。

 

里芋をだしで炊いたのとか優しい味わいの物が食べたいなー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日はみなさま何を食べて飲まれます?

明日はようやく金曜日!

 

みなさまが良いお酒と良い食事で良い時間を過ごされますように。

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております☆

中村麻美