博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

Stillwater Artisanal Classiq

みなさまこんばんは中村です。

 

ようやくやってきました皆様お待ちかねの週末゚+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚!

 

昨日は何を飲まれました??

私は昨日たくさんのビールに囲まれ幸せでした…。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

 

なんせなんせ、本日は楽しみに待っていたビールがわんさか入荷したのです*。・+(人*´∀`)+・。*!!!!

 

そしてそして、今回からまたまた新しいお取引先様がスタートしたのです*。・+(人*´∀`)+・。*!!

 

アメリカからすんごいやつがまた入荷したのです!

 

 

Stillwater Artisanal

Classiq

(America)

11406506_851321744961378_7548308288593141182_n

2009年にブルワリーがスタート。その当初からビール業界で有名なRatebeer(世界的に有名なブルワリーが16000以上登録されてある巨大なクラフトビールギーク達によるWEBサイト)にて、そちら上位100位に4年連続入り、世界から脚光を浴びると言う!

 

マスターブルワーのブライアン氏はストーンやミッケラーとコラボしたり、日本でもネストとコラボしたりと常に新しい物の取り込みに意欲的な方だそう。

 

缶のデザインもまさにアート。

そして個性的。

 

味わいも一口飲むと驚くほど新しい。

 

ラガーの喉越しなのに、

ベルジャン酵母のおかげでヴァイスビアのような味わい。でも、あの独特のバナナの感じではなく、軽やかな甘み。スパイシー感もしっかり。

まったりしすぎず爽快感があります。

苦みはほとんど感じません。

 

飲んだ瞬間にカレーと合わせたいなーと思ったのですが(笑)

 

このスパイシー感は癖になるσ(´∀`*)

 

そしてこのまたアーティスティックな缶のデザイン!

ヨーロッパのデザインとはまた全然感じが違うのもまた住吉酒販では新鮮です。

 

めくるめく新しいビールの世界に飛び込んでみられないですか?!

 

11164764_851321758294710_5507136489093575248_n

 

写真に一緒に写ってもらったのはこのスティルウォーターアーティザナルのインポーターのAQベボリューションの坂本さん!

 

お話ししてて、ビール熱が熱くて、ビールがお好きなのが伝わって、どうしても今回お取り引きさせて頂きたかったので、商品を扱わせて頂ける様になってとっても幸せですヽ(*>∇<)ノ

そしてまた、このAQさんのお取り扱いのビールの素晴らしい物が多くて、楽しめます!!

 

ぜひぜひぜひみなさまのお手元にお届けしたい、この夏是非皆様にたくさんのクラフトビールをお届けしたい。

そう思っておりますのでこれからの住吉酒販のクラフトビールにも御注目下さいませ*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚!

 

さぁ!土曜も終わりました!明日はお休み!!

 

みなさまおいしいお酒とおいしい食事で週末を素敵にお過ごし下さいね!

 

明日本店はお休み頂いておりますが、デイトス店はもちろん元気に営業しておりますので、昼酒1杯、夜のお酒をお探しの方の1本、是非御来店下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美