博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

万齢 夏の酒

みなさまこんばんは、中村です。

 

昨日はお家に帰る時お腹ぺこぺこすぎてコンビニにふらっと寄ってカップラーメンを買ってしまう有様でした…(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ

たまには…たまにはいいですよね…|ω・;)ソロリ

 

しかも激辛ラーメンとか買ってしまったため最後まで食べられず…

たまには…たまにはいいですよね…|ω・;)ソロリ

 

 

ちょっと気分が滅入ってしまった(இдஇ; )中村ですが、1年ぶりに入荷したこのお酒で元気になりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!!

 

 

万齢 純米吟醸 生 夏の酒

(佐賀/小松酒造)

Modern Full

image

今年もやってきました!

このアイテムは当店スタッフ橋本が大のお気に入り!!

 

去年は最後の一本を買い損ねて悲しみに打ちひしがれていたくらい(笑)

 

今年もまた美味しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

口に入れると小魚が跳ねたかのようなピチピチっとした少しの発泡感。

加えて広がるぷくっとした甘み。

滓が入っているので舌の後半までしっかり甘みが広がりますが、甘みが太く重くないので徐々に薄くなってきてするすると喉に流れ落ちて行きます。

 

滓がしっかり入っててももさっとしないので夏に汗かいて疲れた体にキュキュッと飲めてしまいます 。

いいですね。これはもう、汗をかくときに飲む某清涼飲料水なんかより効きますよ(笑)

 

ようやく週末が見えてきましたね!

木曜日のお酒は何ですか??

 

本日も皆様が良いお酒と良い食事で良い時間をすごせますように。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美