博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お知らせ

風の森 Come Again

皆様、こんにちは!
博多本店の山口です。

 

季節はそろそろ梅雨
雨音をBGMに美味しいお酒を飲んで、気分を盛り上げていきましょう!

 

ということで早速ですが、そんな季節にぴったりの超限定商品のご紹介です。

 

 

 

その名も
「風の森 Come Again」

 

IMG_5095

【風の森 Come Again】

 

 

風の森hpより1

【風の森 ラインナップ】

(油長酒造HPより引用)

 

当店でも絶大なる人気を誇る「風の森」を醸す、油長酒造さんより1度きりの限定リリース品です。

 

「その時が来たら。お客様に日本酒のあるところに帰ってきて欲しい。」
この状況を抜け出したその時には、日本酒との出会いの場である、酒屋さんや飲食店さんに、何度も何度も訪れてほしい。
という、応援の意味合いを込めて名付けられました。

 

スペックはというと、
米 奈良県宇陀産、辻本博司さん栽培 秋津穂 100%
精米歩合 60%
アルコール分 14%
無濾過無加水生酒

契約農家の辻本博司さんの栽培された秋津穂を使用し、通常の「秋津穂 純米」よりもさらにお米を磨き上げています。
アルコール分14%と低アルコール設計ながら、無濾過生原酒
洋ナシを思わせる穏やかな香りと水々しい果実の爽やかさが存分に味わえます。
じめじめした気分を吹き飛ばしてくれるような、風の森らしいフレッシュ感溢れる一本です!

 

何度も申し上げておりますが、こちらの商品〈完全受注限定品〉となっておりまして、
その数、限定5000本!
(これは早くしないと売り切れちゃいます…)

 

気になるお値段は、
1500円(税別)
となっております。

うん、お手頃ですね。

 

 

最後にご予約の期限ですが、5月24日までとさせていただきます。
また、数に限りがございますので予定数に達し次第、ご予約を打ち切らせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

ご予約は、博多本店の店頭・お電話または住吉酒販公式オンラインストア『フィールドとテーブル』からお申し込みくださいませ。

【住吉酒販 博多本店】

tel: 092-281-3815

【住吉酒販公式オンラインストア】『フィールドとテーブル』

https://www.field-to-table.jp/items/29226762

※商品入荷後、お客様にご連絡差し上げたのちの受け取り・発送となります。
※商品の入荷・発送は6月上旬ごろを予定しております。

 

 

それでは、たくさんのご予約お待ちしております。
ぜひ、お早めにお申し込みください!

 

main_kome

(油長酒造HPより引用)

 

山口