博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お知らせ

ビアスナックあさみ Vol7

皆様こんばんは、中村です。

 

早くも11月も半ば

 

年末の準備がそろそろ始まりますね。

その前によろしかったらこちらのイベントいかがでしょう?!

 

ビアスナックあさみ Vol7

ビアスナック11

 

今回はシードルとフルーツビール

秋ですしね、フルーツもおいしい季節ですしね、リンゴもたくさん取れますしね。

 

実は去年もこの時期シードルをご提供いたしましたが、今回もまた

パワーアップしたアイテムを準備しております

 

フルーツビールというカテゴリーは、

ビールが苦手なのよね。

って方にもお楽しみいただけるスタイルに

なっております…!!

 

他ではなかなかお目にかかれない(?!)アイテムがそろっておりますので、

よろしかったらぜひいらしてください

 

今回が今年最後のビアスナック、

お時間ある方はぜひ足を運んでいただけましたら幸いです。

 

 

皆様の本日のお酒は何ですか??

皆様が本日もおいしいお酒とおいしい食事で素敵な時間を過ごされますように。

明日もまた皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美