博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ イベント

今日の癒し。明日への活力…!

ティボー・リジェ・ベレールのオート・コート・ド・ニュイ コルヴェ・ドゥ・ヴィリーというワインが美味しかったのに、なかなかフルネーム覚えるのに苦戦しているはしもっちゃんこと橋本です。

 ぜひ皆様も呪文のように唱えられてください♪

 

さて!

10月が始まりましたが、

住吉酒販は明日より期間限定ショップが始まります。

 

場所は「木の葉モール橋本」にて

その名も「晩酌 住吉酒販」!!!

晩酌 住吉酒販20171003-01

「晩酌 住吉酒販」という名を冠しているだけに

「晩酌」のためのお酒や食品たちをご用意しております。

 

私個人的に「晩酌」という言葉がすごく好きで、

このお店の名前も、始まる前からすでに愛着が湧いております。

 IMG_6179

「晩酌」って夜にお酒を楽しむことですが、

その言葉の中に

「お疲れ様」っていうねぎらいだったり

「今日も頑張った!」っていう満足の気持ちが含まれていたり

「明日も頑張ろう」って思える切り替えスイッチだったり

ただ単にお酒を飲むっていう行為ではなく、

もっと気持ちがこもった

優しくポジティブな意味合いが含まれている気がするんです。

 

頑張った自分へのちょっとしたご褒美に。

友達と集まって乾杯する時に。

ご家族での食事に。

 

晩酌で

今日の癒しを。

明日への活力を…

 
 

気になるラインナップは

日本酒は同じみ福岡の大人気「田中六五」や、ピチピチフレッシュな「風の森」、その他モダンからクラシックまで幅広くご用意。

ワインはデイリーワインをメインに、3Lのバッグインボックスも。

リキュールは大人気のトロトロ梅酒「うぐいすとまり 鶯とろ」や、桃のデザートを食べているかのような「あらごし もも」、スッキリ爽やか「鶴梅 ゆず」など。

食品はあると便利な逸品をご用意!冷凍庫にストックしておけば活躍間違いなしの「味付き鶏皮」やフワフワハフハフの「無添加 博多丸天」、おつまみにおすすすめな「オリーブの新漬け」などご準備しております。

 

木の葉モール橋本は地下鉄七隈線「橋本駅」下車すぐ、

福岡都市高速からも降りてすぐなので交通アクセスも便利です。

たくさんのショップが入っているモールで、フリースペース、プレイスペースもあるので

お子様とご一緒でも行きやすいご家族連れに優しい施設です。

イベントもたくさん開催されているので、新しい発見がたくさんあります♪

IMG_6664 IMG_6665

(個人的には武藤選手と神無月さんが来られるイベントが非常に気になります…笑)

 IMG_6666

「晩酌 住吉酒販」は木の葉モール橋本1階のさくらコート側に登場します。

八百屋さんの向かいです♪

 

皆様の夜のちょっとした時間に

「晩酌」で心の休息はいかかでしょう。

(もちろん昼飲みも!朝でも!笑)

木の葉モール橋本「晩酌 住吉酒販」でおまちしております。

住吉酒販様

「晩酌 住吉酒販」

2017/10/4(水)〜10/15(日)

@木の葉モール橋本 1階

 さくらコート側 八百屋さん前

10:00~21:00

 
 

余談ですが、

今回の晩酌 住吉酒販、

木の葉モール橋本で開催で

木の葉モール橋本の担当者さんが橋本さんで

住吉酒販の担当が私 橋本

という、橋本だらけの開催なんです!

だからどうした、ではありますが(笑)

その偶然が面白くて、言わずにはいられませんでした!!

木の葉モール橋本 http://konohamall.com/

 

橋本