博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ ビアスナック

ビアスナックあさみVol7

皆様こんにちは、中村です。

早いものでもう9月が終わろうとしております…。

どんどん寒くなってきます…。

 

そうなるとなんとなくビールを求めにいらっしゃるお客様は減ってくる気がするのですが、

まだまだやります、

 

ビアスナックあさみ

 

今回7回目は明日

 

9/23(土)!!

 

ビアスナック9月

 

祝日の土曜日ですが本店もちろん開いております

よろしかったらふらりとお立ち寄りただけましたらスタッフ喜びます

今回のテーマはちょっと原点に返りエールとラガー。

 

エール4種類のみ比べ

ラガー4種類のみ比べ

 

でご提案させていただきます。

あんまり堅苦しいものではないので、お店にお買い物に来たついでにふらりとお立ち寄りいただければ幸いです。

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております

 

中村麻美