博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お知らせ

9月営業日のお知らせ

みなさまこんばんは、中村です。

 

 

今年もひやおろし、どんどん入荷中です。

 

少し遅れてしまいましたが、今月の定休日のご案内です。

 

 

201709

 

ご存知の方も多いと思いますが、7月から本店祝日も営業しております!

今月もお休みは日曜だけとなっておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

それから、今月のビアスナックは23日秋分の日の土曜に予定しております!

ぜひふらりといらっしゃっていただけたら嬉しいです。

 

30度を下回る日が増えてきて秋らしくなってきますね。

今年はなんだか夏の終わりが急すぎた気がしますが、

みなさま、暖かい燗酒もより美味しい季節になりますし、

ぜひご来店くださいませ!!

 

本日もみなさまが美味しいお酒と美味しい食事で素敵な時間を過ごされますように。

明日もまたみなさまのご来店心よりお待ち致しております☆

 

中村麻美