博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ ビアスナック

ビアスナックあさみ【予告】

 

みなさまこんばんは中村です。

 

連休最後の一日は何をして過ごされました?

明日からお仕事の方も多いのでは?

連休最後の本日の皆様のお酒は何でしょう??

 

もうこのうだるような暑さといえば、

 

ビール!!!

 

 

やっぱりビールは暑い夏のイメージですよね

もちろんビールラバーの皆様は年中飲まれてることと思います。

中村ももちろん年中ビールです

 

そういえば中村最近ビアスナックしてないんじゃ?!

と思われてある貴重なお客様方…

 

大変お待たせいたしました

 

今月は29日(土)

 

ビアスナックあさみオープンです!!

 

今回はとってもとっても珍しいフランスのビールをご提供。

フランスのジュラという地域で造られているビールです。

 

ジュラといえばワインがお好きな方はおやと思われる方も多いはず。

ジュラのワインは現在ワイン好きの方からも注目のワインがたくさんある場所です。

そしてチーズも日本人になじみが割とあるコンテというチーズの生産地でもあります。

 

今回はなんと

 

ビールワイン、両方が楽しめるイベント!!!

さらにジュラのチーズも楽しめるという!!!

 

 

タイトルも

 

French Chic(フレンチシック)

スナックあさみ20160729-02

むしろジュラシック((笑))としてもよかったかも

 

かなりおすすめの回になること間違いなし…

 

ただ、本当にビール自体の生産数が少なく、またそれに貴重なワインをご用意したかったため、

杯数が限られております

 

ぜひお時間ある方はオープン12時からとなっておりますのでお早目にいらしていただければと思います。

今回ちょっと欲張った感じもありますけれど、

今まで、

ワインだから来ていただいたお客様や、

ビールだから来ていただいたお客様が、

色んなアプローチから普段と違う形でワインやビールそしてチーズに触れていただいて、

普段飲んでいる味を、また知らなかった味を楽しんでいただけ、

そして、そのワインを、ビールを、チーズをもっと好きになっていただけたら嬉しいなと思い企画しました。

 

とても素敵に内容もまとまりましたのでぜひご来店ください(自画自賛)

 

今回は2ステージ(と今回は銘打ちました!)ご用意。

1stも2ndも1500円ということでかなり頑張ったお値段なので中村もドキドキしております…。

当日アワアワしてこぼさないよう気を付けます…。

 

書いているだけでドキドキしてきました…

 

7月29日土曜日12時から

1500円のキャッシュオン!

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!

 

本日祝日連休最後、皆様が本日もおいしい食事とおいしいお酒で素敵な時間を過ごされますように。

明日もまた皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美