博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お知らせ

7月の営業日

みなさまこんにちは、中村です。

早いものでもう一年の折り返し。

7月に突入してしまいました!

 

さて、本店の7月の営業日です。

 

201707

 

今月全て日曜はおやすみいただいております。

 

 

おや?!

と思われた方はするどい!!!

 

そうなんです、前々から

 

祝日を営業してほしい!!

 

というみなさまの熱いご要望。

今月叶えることができましたー!!!

 

7/17の海の日はなんと、本店も営業しております!!

みなさまのご来店いつも以上にお待ちしております

 

そして7/29土曜日は久しぶりにビアスナックあさみもやります!

今回のテーマもまた面白いと思いますので、お時間ございます方はぜひご来店くださいませ

 

7月入ったばかりですでにこんな蒸し暑い福岡ですが、夏これから本番、無事に乗り切るためにも、

涼しい店内で美味しいお酒ご準備してお待ちいたしておりますので、

ふらりとぜひご来店くださいませ!

 

みなさまのご来店心よりお待ちいたしております。

 

中村麻美