博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

出雲富士 夏雲

 

皆様こんばんは、中村です。

 

本日もいいお天気の福岡

モクモクの雲を見るとあぁ夏だなぁと感じますね

夏の青空ともっくもくの力強い雲を見ると、思い出します

 

 

そうこちら!

 

 

出雲富士 夏雲

(島根/富士酒造)

Modern Full

izumo

 

 

今年もやってきました!!

 

みんな大好き夏雲

 

去年飲んだ時は少し細身の味のイメージになった気がしましたが、今年はもう力一杯

 

夏の雲!!!

 

まんま!!!

 

 

口に含めばきっとわかってもらえると思います。

 

含んだ瞬間ぐんっと伸びて、膨らむ旨味!

 

あの雲のように、ボリュームはあるのに、風にふわりと流されていく、溶けていくような後味、お米の柔らかさ。

思い出してもにやにやしちゃいます

 

夏こそスタミナいります

スタミナ料理にばっちり合うこちら。

濃ゆい味わいの料理と合わせても引けを取らない力強い味わいですので、今からどんどん活躍するお酒

今年も皆様のお側にぜひぜひどうぞ

 

今週末、お天気もいいそうですよ!

博多駅前の先の道路沿いで開催しているハカタストリートバルもまだまだやっております

ふらりとお出かけいかがでしょう。

私もふらりと立ち寄りたいところ

素敵な週末をお過ごしくださいね!

 

週末のお酒、お買い忘れご注意ですよ

 

本日も皆様がおいしい食事とおいしいお酒で素敵な時間を過ごされますように。

明日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美