博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お知らせ

明日はいよいよ…

明日のことを考えるとすでにどきどきの中村です☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

皆様こんばんは!

 

いよいよ明日。

酒坊主×酉与右衛門×岳中爽果

IN 博多

 

このトリプルネームのイベントが開催されます ゚+。:.゚(*’▽`人)゚.:。+゚

 

今日すでにお三方博多入りされてあります。

 

早速九州の食材も買出しに行かれた様!

 

11245788_810282419050291_105573994551834933_n

明日は何が作られるのでしょうか…今からよだれが出てしまいますね(´ρ`*)

九州の食材を使って博多で酒坊主さんの料理が作られるなんてもう二度とないかも…。

 

それから

博多店、本店といらっしゃっていただきましたヽ(*´v`*)ノ

 

場所を先週クローズされたさぬいろ様でされるということで、博多店では讃井さんも合流!

明日のメンバー勢揃い!!すごいの一言.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

11206036_669759953128316_8018663399884596958_n

九州のお酒も堪能されてあるようです*。・+(人*´∀`)+・。*

 

住吉酒販の前で酒坊主の前田さんと岳中爽果さんににツーショットをお願いしました。

10980730_836082973151922_3032953090145368125_n

岳中さんはその器から想像するイメージそのまんまでした!

でも、結構飲まれるようで、今からお話しできるのワクワクしてます( 艸`*)

 

明日のお昼の部はすでに予約で埋まってしまいましたが、夜はどなたでもふらりと寄れるイベントとなっております。

一杯からでもお立ち寄りいただけますので、この機会にぜひぜひ一夜限りのイベントですのでご来店くださいませ!

 

場の雰囲気はフランクですが、出されるお酒、食、器は全てがその場を形作り調和させるもの。

想像するだけで私今日寝られないくらいテンションが上がってしまいそうです。

早々にお酒飲んで寝てしまおうと思います。

 

夜の部は17時から22時の予定です。

場所は

〒810-0021

福岡県福岡市中央区今泉1丁目18−28 アペゼ今泉 3F

 

旧さぬいろ様をお借りして開催されます。

 

お一人様でもふらりと立ち寄れるカジュアルなイベントとなっております。

これを逃したら絶対後悔すること間違いなしです。

ただし料理もお酒も限りがございますので、ぜひ早いお時間にいらしてくださいね。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

中村麻美