博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

4月の営業日

みなさまこんにちは、中村です。

 

本日とってもいいお天気の福岡!気温もぐんぐん上がってもうすっかり春が来たといった感じ!

本日から新社会人の方も新しい生活がスタートした方多いのではないでしょうか?

 

昨日までの九州酒蔵開きでは寒く、風強い中、本当に多くのお客様が連日連夜、

絶え間なくご来店くださって、スタッフ一同本当に感謝しております。

 

桜の花も例年になく遅くなっているようですが、ようやくパッと明るく咲き出しているようです

福岡城の桜祭りも開催が延期され、当店も、金土日とオープンしておりますよ

私も日曜最終日に水炊き食べに行かねばと今から楽しみです

 

ですが、天気は木曜からどうやらくだり坂

せっかく咲き出した桜もきっとその頃からまた散り出すのでしょうか。

毎年のことですが、桜の季節って本当に短いですよね

この季節、美味しいお酒はいつもより多く必要だったりします。

 

ですから、ぜひみなさま当店の営業日、ご確認いただき、お酒が必要な日に買い漏れていた

なんてことがないようにご注意いただけましたら幸いです

 

4月-01

 

今月も、日曜祝日、お休みいただいております。

 

29土曜が大変申し訳ございませんが、祝日のためおやすみをいただきます。

30日が日曜のため連休をいただきます。みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

 

博多デイトス店は、年中無休で営業しておりますので、もし、お買い逃しなどございましたら是非博多店へご来店くださいませ。

ここ3日は暖かく夜桜も美しいでしょうね!

暖かくなったからと薄着で風邪を引かれないよう暖かくしてお花見など楽しまれてくださいね!

 

今月もみなさまのご来店心よりお待ち致しております。

中村麻美