博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ イベント

17日はいよいよ…

みなさまこんばんは、中村です。

 

いよいよ17日に迫る酒坊主in博多!!!

 

それに合わせるのは一度ハマると抜け出せない絶対的ワールド全開の

酉与右衛門

 

本日お酒が届きました゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚!!

 

11256855_835292206564332_6685382620610966662_n

 

酒の会用と書いてある段ボール!!

開けるまでどきどき…*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

 

11209385_835292186564334_7114862406944461634_n

うわーーーーー!!!!!

壮観!!!!!!!!!!!!!!!

 

11140307_835292149897671_5662943200524259587_n

 

うちのお店でも取り扱ってないお酒がたくさん!!!!!!!!!

 

もう見るだけでよだれが止まりません・:*:・(●´Д`●)・:*:・!!!!!!!!

全部飲んでみたい!!!!

 

 

しかも、しかも、酒好きならばその名はきっとチェックしてあるだろう酒坊主さんが、東京に行かずとも福岡で楽しめてしまうなんて!!!!!!!!!!!!!!!!

 

酒坊主さんはいろんな雑誌にその名を轟かせてありますが、

私の一番身近で、その舌に絶対的信頼を置いている当店専務が大絶賛してハマってしまうその酒坊主さんのお食事…

話を聞いたり、写メを見るたびに、

【絶対東京いったら行きたいお店】

の一つに入っておりましたが、まさか福岡でそのお食事と、酉与右衛門とのお酒のコンビネーションを味わえるなんて…なんて幸せなんでしょうか。

 

まだ私はもちろんこのコンビネーションを体験したことはありませんが、

スパイスや、発酵を料理にたくさん活かされていると言うその酒坊主さんのお食事と、

酸味が抜群に活きる酉与右衛門。

どう激突し、また共演して行くのか。

考えるとゾクゾクします゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’

そしてそして、そこに加わる岳中爽果さんの器がどう調和していかれるのか…。

あんな女性的な感じの器がイケメンなお酒(と勝手に認定している)酉与右衛門のお酒が注がれると、どんな口当たりになるんだろう、手に持ったらどういう風に感じるんだろう。

 

もう、書いてる途中からよだれ出てきます。想像するだけで顔がにやけちゃいます(∩∀`*)キャッ

 

日曜お昼の部はきちっとした感じのお酒の会です。

夜の部は少しフランクな感じだとのこと。

 

中村もデイトス店で働いた後夜の部お手伝いで行くことが出来る様になりましたのでものすごく嬉しいです!

夜の部は17時から22時程度で予定されてありますが、お酒、お食事共に限りがございますので気になる方は早い時間に御来店下さいませ。

 

ご予約は17時から18時で御来店頂ける方限定とさせて頂いております。

 

詳細はFaceBookのイベントページをご覧下さい。

URL ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

住吉酒販プレゼンツ 岳中爽果器展&酒坊主in博多

 

今から楽しみでなりません。

 

皆様日曜のご予定はいかがですか?

これを逃したら二度とない夢のコラボ。

ぜひぜひ体験しにいらして下さい!

 

気付いたらまたこんなに長い文章を書いてしまいました…。

明日は花金!!!!

後少しで週末ですよ。

みなさま良いお酒と良い食事でお過ごし下さいね。

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております☆

中村麻美