博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

Brew Dog 5A.M

皆様こんばんは、中村です。

 

昨日は家に帰りビール気分でしたので(中村の場合最初は大体ビールが飲みたいですけど)冷蔵庫の材料確認後、ビールに合うつまみを作りながらビール(/∀\*)

 

4本くらい飲みながら最後に久しぶりに飲んだこちらの美味しさに

気分もふわふわで最高潮゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

 

Brew Dog 5A.M

(Scottland/BrewDog)

 

11143285_834670406626512_6302039320890855429_n

 

熟した果実のような、だけど決してしつこくないマンゴーやライチを思わせるトロピカルな

フルーティさが口の中ではじけます。

余韻もまったり。

 

ホップの爽快感が抜群で重すぎることがありません。

心地の良い甘味にバランスのとれた苦みが少しずつ上にかぶさってきて後味を締めてくれます。

 

美味しいのは知ってましたが、またこれ美味しすぎでしょうヽ(*>∇<)ノ♪!!!

暑くなり過ぎない今の季節にばっちりはまりますヽ(*´v`*)

 

最初つまみ合わせて飲んでましたが、この5A.Mを飲むころにはデザートで、いただいたリンゴのタルトをついつい食べていたのですがこれがまた以外にも合う。

にやにやが止まらない一人心地良すぎる夜でした.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

 

今日は何飲もうかなー!

 

でも今日はアボカドが冷蔵庫でいい具合に熟してるからお家にあるものを考えると風の森、新政…ビール…。

 

どれにしましょう!

そして何飲みましょう!!

 

楽しみです☆

 

皆様は本日水曜日、ノー残業デーの方も多かったのでは?

ゆっくり飲みに行く方も多いのでしょうか。

ようやく週も折り返し地点!

あと少し頑張っていきましょう―!!

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美