博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お知らせ

ビアスナックあさみ vol5

みなさまこんばんは中村です。

 

週末多くの方は3連休だった方も多いのでは?

私たち本店も日祝日と連休頂きました。

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

中村もしっかりリフレッシュして元気チャージしておりますので、

 

今週末の

3/25(土曜日)

 

は一ヶ月に一度のお楽しみ。

 

ビアスナックあさみをオープンします!

 

今回のテーマは

 

ホップマニアの皆様お待たせいたしました

 

国別IPA特集です!

IMG_5943

 

中村も大好きIPA!!!

 

 

国別、と銘打ってはおりますが、実際国別でその国独自のIPAがわかるわけではもちろんありませんが、

それぞれの国のニュアンスを少しでも汲み取っていただければと思いまして今回国別、とつけさせていただきました。

 

今回もスペシャルをなんと二種類飲み比べでご用意しました。

かなりお得になっているのでぜひぜひお時間がある方はいらっしゃってください!

私も今から楽しみです

 

もちろんIPA大好きな方はもちろんですが、

IPAって何?という方にもわかりやすいと思いますので、

気兼ねなく御立ち寄り頂ければ嬉しいです

 

今週末くらいから桜も咲き始めそうですし、少しずつ暖かくなってきそうですね。

ふらりとお出かけするには気持ちのいい時期になってきております。

みなさまのご来店お待ちしております☆

 

 

中村麻美