/ お知らせ
3月の定休日ご案内
みなさまこんばんは、中村です。
とうとう3月。
今月は卒業式や送別などの多い月ですね。
贈り物などでご利用になるお酒が増えるるシーズンでもあります
3月の本店のお休みのご案内です。
今月は春分の日がございますので、通常の日曜のお休みに加え、祝日の20日月曜日にお休みをいただきます。
お客様方にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
今月のビアスナックあさみは25日土曜日を予定しております。
今回は結構新鮮なビールをご提供できたらいいな…
と今から考えておりますので、ぜひみなさまお時間ございましたらご来店くださいね!
また、3/31から博多駅前でもうすっかりお馴染みになった九州酒蔵びらきが開催されます!
この情報とても多くのお客様がお待ちいただいていたと思いますが、
近日中にみなさまに詳細をお伝えすることができますので、ぜひぜひチェックいただいてご来場くださいませ!
3月は寂しさを感じる月でもありますが、だんだん春になるとワクワクすることが多くなる季節ですね。
みなさまが本日も素敵なお酒と素敵な食事で素敵な時間を過ごされますように☆
今月もみなさまのご来店心よりお待ち致しております。
中村麻美