博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

PUNK缶リニューアル!

皆様こんばんは、中村です。

連休明け皆様いかがお過ごしでした?

本日また土曜日がやってきましたが、連休明けで慌てた体をゆっくり休まれてある方が多いのでは?

そんな時こそゆっくり美味しいお酒と食事を楽しみたいものですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

私は昨日お休みいただいておりましたので久しぶりにゆっくり料理を楽しみました(◆从vωv\)゚+

料理するのはもともと好きでストレス発散になるので休日にゆっくり時間を取って料理するとスッキリします☆

人様にお出しするレベルではなく完璧な自己満足ですが(笑)

 

もちろん、料理するときのお供はビールです☆(≧∀≦*)ノ!!!!

 

大体、ご飯ができるときにはいい感じにおなかがすきます。

 

 

お休みの日こそほんっとに美味しいビール、お酒があるだけで幸せ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

 

そんなわけで…

 

私の大好きな大好きなPUNK

 

 

そうです、缶もリニューアルしちゃいました!!!!

 

 

10639368_832219190204967_1885653322199041953_n

 

私は結構以前のとんがったパンクのイメージのデザイン大好きだったのですが、

クラフト感満載のイメージに路線変更ですね。

 

でも味は変わらずヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 。

 

これを飲んで私はクラフトビールの世界にのめり込むことになったのです(*>ω<*)

 

住吉酒販ではこれからももっと私頑張ってビール応援していきますので、ビールファンの皆様ぜひぜひご来店ください。そしてまだ新しいビールの世界を知らない方、一度お試しになりませんか?

ビールって本当に色んな味があって面白いです。

 

あ、もちろん私は日本酒も大好きです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚!!

 

明日はまた日本酒のブログ書きますよー((*pq’v`*))

 

福岡では現在今やかなり町にも浸透したベルギービールフェアもやってますね!

フルーティなフルーツビールなんかも多くあります。

住吉酒販にもそういったものもありますので、もしベルギービールフェアにいかれて少しでもビールに興味持たれたらぜひ当店にもお立ち寄りくださいね!

分からないことがあればお気軽にお尋ねください。

 

さて、明日日曜日は本店お休みになっております。

デイトス店明日も元気に営業しております。

ちょっと昼飲みにいかがです??

 

皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美