博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ イベント

博多駅前広場にて!

今夜は泡盛が飲みたい気分なはしもっちゃんこと橋本です。

 

さて、チョコな日も終わりまして!

明日からまた新たなイベントです。

 

今回は16、17、18日の3日間!!!

住吉酒販が登場するのはコチラ!!!

ファーマーズマーケット3

博多FARMERS’ MARKET(ファーマーズ マーケット)

このイベントは今まで12回開催されているので

博多駅をご利用の方は耳にする機会の多いイベントですね。

 

九州の生産者による「新鮮で」”おいしい” ”笑顔”のマーケットである

ファーマーズマーケットに住吉酒販、初参加です♪

 

今回は3日間で45もの出店者が博多駅前広場に大集合!

ファーマーズマーケット

パン屋さんや農園、団子屋さんやお茶屋さんなど

多種多様な”おいしい”が一堂に集まります。

しかも今回のファーマーズマーケットのテーマが

鍋と地酒

なので、特設の「冬鍋ブース」が登場するそうですよ♪

住吉酒販も鍋にあうお酒、準備しとります。

ファーマーズマーケット2

 

博多駅博多口を出てすぐの、博多駅前広場はアクセス抜群!

お買い物券が当たるガラガラ抽選会もあるみたいです♪

 

時間は11時半から19時!

ご来場お待ちしております。

博多ファーマーズマーケット

2017/2/16(木)〜2017/2/18(土)

11:30〜19:00

日本酒1杯 500円

↑各地の銘酒揃えとり〼。

公式Facebook https://www.facebook.com/hakatafm/

博多ファーマーズマーケット http://pr.gnavi.co.jp/promo/hakata_farmars_market/

(画像は全て公式Facebookより引用)

 

橋本さき