博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ 日常

Stone

みなさまこんばんは、中村です。

 

久しぶりに連休を頂きまして、GW目前ではありますがお先に少しゆっくりさせていただきました!

その分連休もしっかりお仕事させていただきます!よろしくお願い致します☆

 

さて!!

 

 

GW前ともあると暑い⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)!!

すっかり初夏のようなお天気に気温が続きますね ( ^▽^)ノ!!!

 

そうですよみなさま。

 

 

ビールの季節到来ですよ!!!!

年中美味しいビールでも、夏になるとまたより一層おいしさが増すのは気のせいではないはず。

 

そしてそして中村、とうとう買っちゃいました!!

 

 

10425894_827926277300925_244165648292381545_n

じゃーん!!!!!!

 

Stone のワークシャツゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪!!!!!!!!!!!

 

11021417_827926353967584_9174382057986073447_o

 

買っちゃいましたー!!!!!!!!!!!!

 

ちょっと大きいですけど…。

 

かわいいですっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さらにさらに!

 

たくさんたくさんステッカーにコースターをお取り引き先様に頂き、

少しだけ冷蔵庫にも飾り付けヾ(*≧∀≦)ノ゙!!

11150623_827926467300906_362425553791987163_n 11150660_827926507300902_6251451566177039033_n

 

 

当店Stoneも良いアイテム揃えております。

あ、まだこのアイテムあるんだ!と思われても本数少なかったりするのでファンの方はぜひお早めに。

 

11204980_827926423967577_2250253858155499184_n

そしてこのステッカーの山!!

下の方に写っているブリュードッグのiPhoneケースはシガキ先輩のです。

中の携帯本体にStoneのステッカーも貼って、イイトコ取りしてますね。

うらやましい携帯です…。(`・з・)

 

いまならStoneをたくさんお買い上げのお客様にステッカーやコースターのプレゼントが!!

どれが貰えるのかは…購入していただけたお客様のみの特典とさせていただきたいと思います。

 

 

さて、ゴールデンウィーク始まりますね!

 

本店は明日はお休み頂いております。

また、3(日曜),5(火曜),6(水曜)はお休みになりますのでご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

もちろん博多店は休みなく営業しておりますので、ちょっと角打ちに、また、帰省される方、ご旅行されてある方はお土産にぜひお立ち寄りくださいませ。

 

みなさまのご来店心よりお待ち致しております☆

 

中村麻美