博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

群馬泉 淡緑

皆様こんばんは、中村です。

 

昨日は久しぶりにチューハイを飲んでしまい、最後結局ビールが足りない!!!ってことでビールで〆た中村です(;A´エ` )

それでもビールが足りなかったのですが、本日も朝からお仕事でしたのでビールを一本であきらめ、就寝して本日もお仕事でしたヾ(o´∀`o)ノ

 

さぁ、みなさま花金!飲みに出かけられてある方も多いのでは?週末のお手元のお酒のご準備は大丈夫ですか?

 

私は週末久しぶりに家族がそろうので、今から何を飲もうか考えてわくわくしているのですが、

お父さんと飲むならこんなお酒もいいなーと思っているお酒が久しぶりに入荷しました!

 

群馬泉 淡緑 純米吟醸

(群馬/島岡酒造)

Modern Full

 

11178337_825937694166450_8674536703495495634_n

 

ここ最近やたらとメロンの様な味のお酒を飲んでることが多い気がしますが

こちらはもう高級なメロンをじゅるじゅるっとかじりついたかのようなあの甘味と、

ピチピチした酸、まったりしたコクのある奥深い味に舌触り。

しっかり滓が残っているのでまったりまったりしていて、余韻も長く口の中に爽やかな味わいが残ります。

 

 

全てを兼ね備えていてとっても贅沢なお酒…。

久しぶりに会う父とゆっくり飲むにはとってもいいお酒だと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

さて皆様は週末は何をどこで飲まれますか?

住吉酒販本店は明日まで営業です!

 

みなさまのお手元に美味しいお酒がございますように。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美