博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ ビアスナック

ビアスナックあさみvol3

みなさまこんばんは、中村です。

 

寒くなると急に日本酒の動きがパワーアップしてきます。

やはり寒くなると日本酒が美味しいですよね。

 

しかし!

 

もちろん私はビールを飲まないとやっていけません!!(笑)

 

今回は11月5日土曜日

に3回目、させていただきます☆

 

スナックあさみ20161105-01 2

 

この絵を見てピンと来た方もそうでない方も!

一本買うのは勇気がいるけど試してみたい!そんな方にも是非是非オススメです。

 

みなさまのご来店本当に本当にお待ちしております!!!

 

ビールの棚も新しいビールたちで埋まりました!

寒くなっても美味しいビール、ありますよー。

 

みなさまのご来店心よりお待ち致しております☆

 

*明日は本店お休みをいただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

 

中村麻美