博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お知らせ

11月のお休み

皆様こんばんは中村です。

すっかり冬が近づいてきているような寒さになってきていますね

コート類も本格的に出さなくちゃいけないですが皆様は

衣替えされました?

 

こないだまで夏のような気分でしたが、残すところ今年もあとわずかとなっておりますね。

11月の本店のお休みのお知らせです。

 

 

image

 

赤い四角の所が本店のお休みとなっております。

11月

毎週日曜日と、

3日木曜、文化の日

23日水曜、勤労感謝の日

の祝日はお休みとさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

11月のビアスナックあさみは5日オープンです!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

中村麻美