博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

New ユニフォーム!

皆様こんにちは、中村です。

 

昨日ようやく友達が美味しいと薦めてくれたビールを飲みました(*>∀<)ノ))★

最近は大手のビール会社さんも様々なスタイルのビールを出されてあるのでとても気になります…ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そしてコンビニにふらりと寄った時についついいろいろ買いたくなってしまうので困りますδ(´д`; )

 

中村は最近本当にビールばかり飲んでおりますが、皆様の本日のお酒は何ですか?

 

今日はお酒のご紹介ではなく、住吉酒販のオリジナルユニフォームができたので早速皆様にお披露目ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

 

制服は2パターン

 

左、橋本のカーディガンバージョンと

右、畑瀬のスウェットバージョン

10491206_821732477920305_5531803889413371831_n

カーデには袖口に、スウェットには胸元に博多店ロゴの九州のロゴが。

11136704_821732521253634_7721732148269919849_n

いつも大体シャツしか着ていない畑瀬の姿が新鮮で似合うとべた褒め(笑)

11156200_821732457920307_9063829655615994884_n

九の字のカラーもばっちり(σ´∀`)σ

 

可愛いです。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。♪

 

近日中、博多店スタッフ全員が着用スタートします☆

 

週の折り返しも過ぎ、明日はいよいよ週末花金(★’v`从’v`○)

 

明日ラスト一日頑張るために本日も美味しいお酒を飲みたいですね

皆様のご来店心よりお待ちいたしております★

 

中村麻美