博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

庭のうぐいすスパークリング

みなさまこんにちは、中村です。

 

本日ビールを大量に買い占めてほくほくの中村*。・+(人*´∀`)+・。*

昨日の夜思い立って仕事から帰って2時間くらいかけて牛すじ煮込みを作ったので本日は美味しいビールと美味しい日本酒で晩酌するのが待ち遠しいですヽ(*>∇<)ノ♪

 

本日週の真ん中水曜日!

週の後半戦に向けて、お供に美味しいお酒とあてが欲しいところですね!

 

今日は今年も待ってある方が多かったこちらの商品のご紹介。

 

庭のうぐいすスパークリング

(福岡/山口酒造場)

11045448_817745718318981_2563337581013792965_n

お待たせしましたー゚+.*゚♪d(d´∀`)(´∀`b)b♪゚+.*゚

 

もう早速購入頂いているお客様も多いのでは?

今年のはまたドライで爽快さが増しているようです。

発泡感も増しているので開ける時は要注意!!

しっかり冷やしてゆっくり開けてくださいね。

 

ほんのり優しい甘味で、日本酒ビギナーの方にも飲みやすいですヾ(●’∀’●)ノ♪

ボトルもかわいいですし、女性には手にとりやすいですよね☆

差し入れで持って行かれても喜ばれるアイテムだと思います。

 

最近人気のスパークリングの日本酒の中でも本当にこちら大人気!!

今年の本数がかなり少なくなっております…。

 

まだ買ってない!と言われる方はお早めにご来店くださいませ。

 

明日になれば目の前は花金…

そうなったらもう週末目の前(笑)

美味しいお酒の準備はお早めに!

 

みなさまがよいお酒とよいお食事で本日過ごされますように。

みなさまのご来店心よりお待ち致しております☆

 

中村麻美