博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ イベント

朝カフェ夜バル!!!

ここ2日間で、いちじくを10個はたべている自称「いちじく女」こと、はしもっちゃんこと橋本です。

 

10月1日の「フェリーチェ」解禁までウズウズしちゃいますね。

(フェリーチェとは??という方はコチラ→http://sumiyoshi-sake.jp/blog/2141)

 

 

フェリーチェ解禁までの悶々とした気持ちは

ぜひこちらのイベントで解消してください。

 

その名も

HAKATA 朝カフェ& 夜バル in藤田公園

2016.9.24 ~2016.9.30

 

 

??HAKATA 朝カフェ& 夜バルとはなんぞや??

今年で実は3回目となるイベントなんです。

前2回は博多駅前広場で開催されていました。

「博多の街をもっと元気に!」ということで、

朝7時からパンとコーヒーを買って食べれるイベントでした。

 

3回目の今年は

場所を少し移動して「藤田公園」にて開催されます。

藤田公園は、博多駅より徒歩5分ほどの緑豊かな公園です。

博多警察署裏、博多区役所の横になります。

thumb_IMG_9227_1024

 

 

7:00~10:30 HAKATA朝カフェ

thumb_IMG_9230_1024

パンとコーヒーorおにぎりとお茶でモーニング!!

出勤前や、朝の御散歩がてら公園テラスで元気をチャージできます。

出店は「峠の玄気屋」、「mercato」「トランドール」!

 

 

 

17:30~22:30 HAKATA夜バル

thumb_IMG_9229_1024

美味しいお酒と食事を星空の下で。

心地よい秋風に吹かれながら、日本酒飲みながら、疲れた体にエネルギーを!

参加店舗は「峠の玄気屋」「伊食家KOTOBUKI」「VEGE BAL KYUSHU」「住吉酒販」です。

※24日(土)、25日(日)の2日間は開始が14時からっ!!!

住吉酒販は夜バルに参加します♪

秋酒BARと題しまして、秋の夜長にぴったりの日本酒を販売する予定でございます。

thumb_IMG_9228_1024

ちなみに、夜バルに着物か浴衣でご来場の方には特典があるみたいですよ♪

 

 

いつもより少しだけ早起きして、博多の朝にさわやかなカフェで朝食を。

いつもより少しだけ早く仕事を終わらせて、博多の夜におしゃれなバルで自分へのご褒美に乾杯を。

 

 

公園がテラス席になる7日間。

皆様のお越しをお待ちしております。

thumb_IMG_9221_1024

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HAKATA 朝カフェ& 夜バル

2016.9.24 (土)~2016.9.30(金)

朝カフェ7:00~10:30 (26日よりスタート)

夜バル17:30~22:30 (24、25日は14:00~)

公式Facebook  https://www.facebook.com/hakataasacafeyorubal/

和の博多イベントサイト http://wa-hakata.jp

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

橋本さき