博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

蔵出し限定ビール開栓情報

みなさまこんにちは、中村です!

 

今日はお花見に早速出かけられてある方も多いのではないでしょうか?

 

春本格的に到来ですね!

 

しかし、春はもちろん大好きな季節ですが、福岡に住むものとしては黄砂やPM2.5などの影響も多く、かく言う私はもろに肌にすぐ出るのですけど早速顔が痒い症状!

 

アルコールをまた控えないといけない季節です…。

 

でも、お花見だったら美味しいお酒は必需ですよね。

 

はやくよくなりますように!!

 

 

本日博多駅のひでじビールは柚子エールが開きましたよー!!!!

 

ひでじビール柚子エール

(宮崎/ひでじビール)

15881_793382524088634_2064876097017850234_n

春らしい爽やかでクリーンな味!

注いでる間中に香る心地よい柚子の香り!!

 

たまりません。

 

お花見帰りにでも一杯飲んで行かれませんか??

 

みなさまのご来店心よりお待ち致しております☆

 

中村麻美