博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

Stone Delicious IPA

みなさまこんにちは、中村です。

 

九州酒蔵開き、昨日最終日でしたが、多くのお客様のが来場本当にありがとうございました

各お蔵様も、ご自身の蔵のお仕事がある中、博多駅にわざわざ遠いところからご足労頂き本当にありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

みなさまが楽しんでいただけているお顔を見ると参加できない私たちも楽しい気持ちになりました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

心からお客さんの側で参加したい…。そう思わずにはいられませんでした。

お天気もよく暖かい一日となった最終日、最高によいお酒を楽しめたのではないでしょうか(*´v`*)

 

またしてほしいというお声もたくさん頂き本当に感激致しました。

また何か楽しいイベントが出来るよう、私たちも頑張って参ります!!

 

ご協力頂いたみなさま本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

そして、ご来場頂いたお客様、心より感謝致します。

 

さて、中村体調が悪いとブログに書いていたらかなり周りから体を労るお言葉を頂き、ありがとうございました。

お酒飲んでないということを皆に大変心配されるのですが、先日から少しずつお酒も頂いております!

 

そしてそして、昨日は店で買って、飲めずにずっと冷蔵庫に入れたままになっていたこの子をようやく開ける事が出来ました゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

 

Stone Delicious IPA

(アメリカ/ストーン)

 

17823_807239892702897_477574077104892668_n

 

ここ最近で一番の中村の大ヒットですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪

 

もう、これ全部買い占めたいくらい大好きな味です!!!

レモンドロップエルドラドというホップを使用。

レモンドロップはその名の通り、柑橘系の香り、味が抜群に舌の上でパチパチっと跳ねて広がります。

苦みがしっかり出るのはエルドラドのおかげだと思われます。

 

なかなか今までビールで意識した事がなかったのですが、最近私はホップを意識して飲む事をしています。

少しずつ癖が見えるととても面白いです。

それでも、日本酒の様々なお米と同じように、きっとブルワリーだったりブルワーさん、もちろんレシピによって違うものなのかもしれないのですが、興味深いです。

 

もっと色んなビールを楽しめるうようになりたいですねー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

本日日曜日、みなさま何を飲まれてます?何を今晩飲まれます?

こちらのビールは本店でしか購入頂けないので明日以降になりますが、ビールも気持ちよく飲める暖かい時期になりました。

みなさまがまた新しくお好きになれるきっかけを作る事が出来たら幸いです。

 

みなさまのご来店心よりお待ち致しております☆

 

中村麻美