博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

Beerfes九州

みなさまこんばんは、中村です。

 

本日もせっかくセットした髪の毛はポワポワに広がり、この時期本当嫌になってしまいます

日曜のあの晴れ間は本当に久しぶりのいいお天気でしたね。

今週も雨模様の一週間だそうですが、今週末は雨も一時ストップしそうです

 

そんな週末。

1年ぶりに九州に帰ってきたこのイベントがあります

 

福岡のクラフトビールファンの皆様お待たせしました

 

関東ではいまや大人気で毎回すごい人で大盛り上がりのBeerfes!

それが九州にやってきます!

 

リンク貼ってますので覗いでみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Beerfes九州

 

前売りだったら4000円。

チケットを購入していただいて、中に入ります。

ずらっと並ぶブルワリーさんのビールがなんとなんと、すべて飲めるんです

しかも何度でも飲めちゃうこんなに揃ってそれを一度に味わえるなんて素晴らしい!!

 

 

今年はスカラエスパシオ!雨が万が一降っても室内だったら大丈夫

 

私は去年東京で初ビアフェスに参加させてもらいましたが、その熱気たるやすごかったです…

人の多さにも驚きました

そしてみんなが楽しそうにビール片手に、いろいろなビールを飲み歩いている姿は、見ているこちらもワクワクするものでした。

 

中村は、3日の日曜日にボランティアで参加させていただきますので、

もしお時間がある方はぜひー

 

数多のビールに喉を鳴らしてください!

楽しいことをお約束しますよー。

 

ちなみにfacebookをされてある方はこちらも併せてどうぞ!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Beerfes九州実行委員会

 

今から楽しみ〜!!

 

今週末のご予定がない方はぜひ前売り券ご購入の上ご来場ください

前売り購入忘れた方でも当日券もございますので会場にいらしていただいたら、問題ないですよ

 

雨で湿気もマックス。

こんな憂鬱な気分の時はビール飲んで気分をはらしちゃいましょう!

 

さてさて本日火曜日は皆様何を飲まれますか?

本日も皆様が美味しい食事と美味しいお酒で素敵な時間を過ごされますように。

明日もまた皆様のご来店心よりお待ち致しております☆

 

中村麻美