博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ イベント

第6回「マダムスミカのマリアージュ万歳!!」テーマ発表!!

みなさんこんばんは
畑瀬です

しとしとと雨の降り続く季節になりました
前回同様、あいにくの雨模様でしたがご来店いただきありがとうございました

第5回マダムスミカのマリアージュ万歳!!はいかがだったでしょうか?

フォカッチャというシンプルな食べ物に対して
クラッシックなスタイルのワインとヴァンナチュールを合わせてみる。
普段、なかなか同時に飲むことの少ない両者のワインの個性、
そしてマリアージュをゆっくりお楽しみいただけのではないかと思います。

さて来週の「マダムスミカのマリアージュ万歳」は…

DSCF9456

「アボカド刺」!!

次回開催は6/11(土)です
アボカド刺に合うワインを4種類ご用意してお待ちしております

6/9開催の「裏・マリアージュ万歳」詳細についてはこちら

http://ameblo.jp/sumiyoshisyuhanmatsukubo/