博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ イベント

ソフトバンクホークスと獺祭の飲み比べ

みなさまこんばんは、中村です。

 

突然ですが、みなさま野球はお好きですか?

 

ここを読んでくださってる方は間違いなく、お酒が好きな方がほとんどだと思いますが、もし、野球も大好きだよという方、オススメのイベントがあるんです!

 

当店のスタッフも、野球ファンは多いのですが、その中でも看板お姉様でおなじみの藤井さんは大のホークスファン!!

もちろんお酒も大好きで、日々のお酒の量を聞くとみんなが驚くほど。

 

そんな藤井さんが今回一押しのイベントが今回のこのイベント。

 

なんとなんと、

 

今年も勢いありまくりのソフトバンクホークス獺祭のコラボ

ホークス応援しながら獺祭の飲み比べができちゃうというチケットが販売されているんです!

 

飲めるお酒の種類もむちゃくちゃ贅沢なんです。

 

獺祭

50

23

39のスパークリング

 

この3種類が飲み比べられて、

チケットがとってもお買い得!!

 

6/9横浜DeNA

6/10巨人

 

でお楽しみいただけます

 

 

交流戦となると、いつもとまた違ったムードでテンションも上がる中、美味しいお酒を手元に大好きな野球を見るとなると最高に楽しくなっちゃいますね!!

 

チケットは、ホークスの下記のページか

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/13292.html

 

お近くのセブンイレブンにてご購入いただけます。

 

ぜひソフトバンクホークス獺祭、両方応援しにいらしてくださいね!

 

さあさあ、本日木曜日!

ようやく来ましたあと少しで週末ですね

 

本日もみなさまが美味しい食事と素敵なお酒でたのしい時間を過ごされますように。

明日もみなさまのご来店心よりお待ちしております☆

 

中村麻美