博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ イベント

第5回「マダムスミカのマリアージュ万歳!!」テーマ発表!!

みなさんこんばんは
畑瀬です

早いものであっという間に5月が終わり
6月がやってきます

第5回「マダムスミカのマリアージュ万歳!!」はいかがだったでしょうか?

雨が降ったり止んだりと生憎の天気の中でしたが
沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

肉じゃがは家庭によって味付けは様々!!
我が家では「醤油」、「酒」、「みりん」、「砂糖」で
ちょっと甘めに味付けすることが多いです。
マダムの家では隠し味に
「バター」「バルサミコ酢」「インスタントコーヒー」を
使かうこともあるそうです!!
これは今度試してみたい !!

さて、来週のマリアージュ万歳は

DSCF9359

「フォカッチャ」!!

シンプルながらついついお腹がすいてくるメニューです。

次回開催は6/4(土)の開催です。
フォカッチャにあうワイン4種類ご用意してお待ちしております。

第4回「肉じゃが」のおさらいはこちら
http://ameblo.jp/mmesumikanomariagebanzai/entry-12165449211.html

畑瀬