博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

紀土 夏の疾風

皆様こんばんは、中村です。

 

今日は少し肌寒かった福岡ですが、皆様いかがお過ごしでした?

私は通勤は基本的に自転車で、雨の日はカッパを着て通勤するのですけど、カッパってなんであんなに不便なんでしょうか…

結局顔に雨が当たりまくってつく頃にはずぶぬれ。

髪の毛も雨でびしょびしょ。

なにかいい雨具はないものでしょうか!?

すでに梅雨の様なここ数日でした

 

しかし!

日に日にあたたかくなっているわけですから、そろそろ夏酒の季節到来なんですよね!!

 

皆様お待ちかね。

早速入荷しています、毎年大人気のこちら

 

紀土 純米吟醸 夏の疾風

(和歌山/平和酒造)

Modern Light

image

いつもながら本当に爽快!!

 

軽やかで喉の渇きを一気に癒してくれます。

暖かい日にごくごく飲みたい

 

ちょっと硬質な感じがまたボディの輪郭を整えるのでキュッと引き締まってするする飲めてしまいます。日本酒が苦手だと思われていた方にもきっと飲みやすい味。

 

そしてこの価格

 

手に取りやすすぎます。

 

魅力的すぎるこちらの夏酒は、先陣切って入荷しておりますのでよろしかったら夏本番直前の今、早速試して見られないですか?

 

即はまってしまうこと間違いなし!

夏酒スタート時からこの勢いでどんどん攻めていきましょうー

 

これからどんどん入荷して追いつかなくなる前に!飲み逃してしまう前に!!お早めにご来店くださいね☆

 

本日も皆様がいいお酒と楽しい食事でいい時間をすごされますように。

明日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

 

中村麻美