博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お知らせ

「マダムスミカのマリアージュ万歳!!」第2回

みなさんこんばんは
畑瀬です

4/16よりこっそりスタートいたしました新企画

「マダムスミカのマリアージュ万歳!!」

みなさまお楽しみいただけてますでしょうか?

前回のイチゴの回では「あまおうが食べたい…!!是非ともあまおうでしたい…!!」というマダムの確固たる意思によってちょとリッチな会になりました!!

マダムも朝一で車を飛ばして糸島仕入れに行った甲斐があったとご満悦の表情でした。

さてさてここからが本題。

イベントが終わった後、毎回くじをひいて次回のお題を決めるわけなのですが今回も陽気なマダムが躍動感あふれる表情でくじを引いております。

DSCF9074
DSCF9067
DSCF9087
DSCF9097

四コマ漫画のようなこの表情!!豊かな表現力でワインの楽しみ方もバッチリと教えてくれます。

さて次回のお題はというと…

DSCF9103

「明太フランス」!!

はたしてマダムスミカはどんなワインと合わせるのでしょうか?

ということで次回5/7(土)は明太フランスにあうワインをご用意してお待ちしております。

畑瀬 史人