博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

群馬泉 淡緑

みなさまこんばんは、中村です。

 

週末はいかがおすごしでした?

土曜は暖かくお花見にうってつけでしたが、昨日は雨も降り出しまして、桜も少し散り始めましたね。

私はお天気が悪い中部屋の片付けやら掃除やらに取り掛かり、

久しぶりにゆっくり革製品のお手入れなんかもして、気分スッキリして、後はいつものように猫とゴロゴロしておりました。

リフレッシュして本日出勤したら待ってました、こちらが久しぶりに入荷いたしました!!!

 

もー、本当に大好き!

 

こちらを見ると、思わず口の中がジュワッとなっちゃいます。

 

群馬泉 淡緑

(群馬/島岡酒造)

Modern Full

 

image

開けるともう、ブワッと熟したメロンのような香りが広がり、

遠くにいてもつい鼻がピクッと動いちゃいます。

ド派手な香りというわけではないんですが、

奥行きがあって緩やかに広がるこの香りは香るだけで本当にすぐ飲みたくなります。

 

口に含むとじゅわーーーっと広がる甘みとお米の旨味のコラボレーション、渦巻く波が占めていきます。

じゅわじゅわっと、あと引く美味さ。

もう書いてるだけでニマニマしちゃう私です。

 

年々人気がじわりじわりと当店でも上がっている群馬泉。

中村も大好きなお酒ばかり。

どれもキャラクターも美味しくて、ぜひ食事も様々合わせてお楽しみいただければますますその群馬泉の世界にはまってしまうこと間違いなし!

 

まだお試しいただけていない方は是非一度お手に取られて見られないですか?

 

さて、月曜の夜、本日みなさま何を飲まれます?

本日もみなさまがいいお酒といい食事でいい時間を過ごされますように。

明日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております☆

 

中村麻美