博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

出雲富士 特別純米 白ラベル生

みなさまこんにちは、中村です!

金曜の夜はみなさまどこに飲みに行かれました?

 

私は久しぶりに友達のお店にお邪魔してきましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

歯に衣着せぬトークで盛り上がり酔っぱらって帰宅!

今朝も元気に仕事しております(*’v`)b

 

みなさまは美味しいお酒とおいしいお食事で楽しめましたでしょうか(○´艸`)?

 

気兼ねない友達と飲むと言えば…

今年もまたこちらの生が入荷してますよー(●>ω<)ノ゙

 

出雲富士 特別純米 白ラベル生

(島根/富士酒造)

Modern Medium

1.8l ¥2.327

10153922_787556991337854_2567840229519603176_n

いいですねーいいですねー゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

やっぱり出雲富士飲むとほんわりしますヾ(o´∀`o)ノ♪

 

生でもやさーしくて、お米の丸さがばっちり感じられて、ふくふくと口の中でふくれてじーんわりします。

仲の良い友達と集まってゆっくりしゃべりながら飲むなら出雲富士!

食も酒も進み笑顔が絶えなくなるお酒ですもの(v´∀`*) !

 

出雲富士のラベルには人水米縁醸と書いてあります。

縁結びの神様のお膝元で作られてあるだけに人とお酒と食、全てに縁があって円となるお酒です。

 

これがあれば、土曜、お家でゆっくり飲むのに最高だと思いませんか(>∀<人)?

 

本店、18時半まで営業してますよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

みなさまのご来店心よりお待ち致しております☆

 

中村麻美