博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

Stone

皆様こんばんは、中村です。

 

昨日は夜かかりつけの整体の先生のところで、体の痛みを取ってもらい、

楽〜な体になったところで、仲良くしている友達のお店に出かけて、飲んでるうちに爆睡してしまいました…。

 

最近よく寝てしまいます…。

仲がいい人がいるとつい安心して気を許しちゃうのですよねー。

 

いやしかし昨日は飲みすぎました。

反省して本日は大好きなビールを飲んで大人しく寝ようと思います!!

 

そんな本日、大好きなブルワリーのビール、久しぶりに入荷しましたー!!!

 

Stone

Sorry not sorry

(WIPA)

Delicious IPA

(IPA)

 

12540556_951637921596426_2082438614158325962_n

 

なかなか今まで諸事情で仕入れが減っていたのですが、ようやくまた仕入れられるようになりました。

デリシャスIPAは、私がストーンで一番好きなビール。

ローグルテンで炭水化物を控えめにしたい私には最高。

 

そして今回はスポットもので3ブルワリー

4Hands

Bale Breaker

Stone

 

の競作!

 

さらにさらにこちら、最近はやりのフルーツを使用したビールなのです!

しかもそのフルーツは桃!

 

これはどんな味になるのか楽しみと言わざるを得ません。

 

早く飲みたいなー!!

 

さてさて、ストーンファンの皆さま長らくお待たせいたしました!

ようやく当店にもストーンが戻ってまいりましたので、ぜひぜひ買いにいらしてくださいね!!

 

本日は金曜日、本日は皆様どこで何を飲まれますか?

 

皆様が本日もいいお酒といい食事でいい時間をすごされますように。

 

明日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております☆

中村麻美