博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ 日常

落款!!

こんにちは!

はしもっちゃんこと橋本です。

 

先日こんなうれしい住吉酒販アイテムが出来上がったんです。

IMG_3296

落款!!!!!

住吉酒販のスローガンである

「酒に笑う人生」から漢字をとって

「酒笑人生」

手前味噌ですが…

かっこいいーーー!!

 

実はこの落款、

ワインLOVEの本店スタッフ畑瀬さんが作ってくれたんです。

しかも、わたくし橋本が落書き帳に書いていた筆文字をデータに起こして落款仕様にしてくれたんです!!

畑瀬さんと、橋本の共同製作の落款なので 、愛情もひとしお。

 

さっそく

博多デイトス店のギフト包装が、この落款を使用した仕様に変更になりました!

IMG_3302

御歳暮や御年賀ののし札にペタンと。

IMG_3299 IMG_3297

ギフトボックスの包み紙にもペタンと。

 

落款があるだけで、見た目が引き締まりますね!

丁寧で、上質な贈り物のお手伝い。

IMG_3303

さりげない変化ですが、パワーアップです。

 

 

そしてそして…

こんなアイテムも仲間入り。

IMG_3301

IMG_3285

 

住吉酒販オリジナルペーパーバッグ

白と黒のモノトーン、力強い筆文字で「住吉」の二文字。

サイドにはお店の情報が

IMG_3286

日本語と

IMG_3287

英語で。

 

こりゃ大変だ。

佇まいが素敵すぎて、

この袋が欲しいが為に

たくさんお買い物をしてしまいそうです。笑(橋本談)

 

そしてこの袋のデザインも畑瀬さん。

物静かなイケメンは、

いろんなデザインもこなしちゃうセンスの塊です。

天は二物を与えるんですね :roll:

IMG_3300

 

容量は4合瓶2入りのギフトボックスが楽々収まるサイズ。

一升瓶も2本入ります。

大きめの箱もののお酒もすっぽり。

 

心を込めた贈り物のお手伝い、

住吉酒販にお任せ下さい。

 

IMG_3298

送り主も、受け取る側も

「酒に笑う人生」を。

 

 

橋本さき