博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

山の壽 BASARA

みなさまこんにちは、中村です!

 

昨日も本当に寒かったですね。゚゚。゚。(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

寒い中私は友達と相変わらず週明けから飲みましてヽ(●´ω`)ノ、寒くて寒くて暖かい物が飲みたくてラストはウィスキーをホットで出していただきました.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+

おかげでぽかぽかで帰宅し安眠゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

よい週明けのお酒となりました☆

 

みなさまは良いお酒で週明けスタートされました??

とはいえ、明日は祝日、またお休みの方も多いのではd(*^v^*)?!

今日は飲みに出られる方も多いのでしょうか??

 

お家に帰ってゆっくり飲む良いお酒も入荷しておりますよー!!

 

首を長くして待たれてあった方も多いお酒!

私も楽しみに楽しみに楽しみにしていたお酒が…!!!

 

 

入荷してますヽ(*>∇<)ノ!!!!

 

 

山の壽 純米大吟醸 BASARA

(福岡/山の壽酒造)

Modern Light

10474646_786440841449469_782779712546013247_n

あぁぁあぁあぁあああー!!!!!!!

大好き!!おいしい!!大好きヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!

もう!言葉は必要ないですね!!

(自分の語彙のなさに失望しつつも/笑)

 

だって、こんなにもみなさまからのお声が多くて、

いつ?いつ入るの?!

っていわれてある方が大勢いらしたんですもの!!

いつ飲んでもため息が出るほど美しい味にいつもながら全身とろけてしまいます゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’

 

博多店では入荷したらすぐに完売してしまいます…(;ω;*)

 

でも!博多店では本日は角打ちでも開いております(o・∀・)b゙

飲まれた事ない方はぜひお試しにも!

こうやって書いてしまうとすぐに完売してしまう事が多いので、なくなってしまったら大変申し訳ございません…ご了承くださいませ(≡人≡;)

 

明日は本店お休み頂いております。

本日まだ本店に足を運ぶ事が可能なお客様はぜひ本店にても販売しておりますので、ご来店くださいね!

 

外で飲む方も、お家で飲む方も、本日も美味しいお酒と美味しいお食事でよい夜をお過ごしくださいヾ(◇´∀`◆)

明日のお酒の準備もお忘れなく!!

 

みなさまのご来店心よりお待ち致しております!☆

 

中村麻美