博多 住吉酒販

BLOG 酒笑う日々 日々是酒笑日。(にちにちこれさけわらうひ)

/ お酒の紹介

新焼酎 阿久根 と 豆腐生チョコ

みなさまこんにちは、中村です。

 

昨日の夜はすごい雷に雪ですごい天候でしたねΣ(゚ロ゚;)!

土砂降りにぬれて帰宅した中村は即行でお風呂行きでしたが、お湯が入るまでに早速ビール飲んでほろ酔いでした(@´ω`)

ブログで書いたように寒い日に暖かい部屋で飲むビールはまた最高でした☆

 

さて、2月といえば日本ではこのイベントが近づいておりますが、女性のみなさま、もう準備はお済みですか?

 

そうですね、バレンタインですね。

 

とはいえ、最近ではチョコはご自身にという方も多いようですね(☆´ω`):;*.’:;

甘い物が苦手だという男性もいらっしゃいますし、チョコよりお酒よこせー!って方も多いのでは?

 

今回はバレンタイン企画!ということでご紹介!!

 

新焼酎 阿久根

三原豆腐店さんの豆腐生チョコ

 

10409253_784460588314161_7220595003180434928_n

 

今年も届きました、安光さんの所から阿久根の新焼酎

 

開けた途端に押し寄せてくるかぐわしい新焼酎の芋の香り゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚!!

この独特の香りとともに飛び込んでくる若々しい味わいに、ぎゅっとした芋の後引く甘さ。

ラベルはピンクでかわいらしいし、バレンタインにはぴったりですが、これはもう、焼酎好き向きのがつんと来る焼酎!!

 

さらにこの豆腐生チョコとのマリアージュ。

 

最高です゚+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

 

新焼酎の荒々しさが生チョコによって柔らかくなり、口の中で溶け合ってこの上ない味わいになります。

 

 

焼酎が苦手な女性も、差し上げた方とチョコだけでも一緒にお楽しみ頂けますよヽ(*´v`*)ノ

そしたらちょっとだけ焼酎を口に含むときっと少しお酒も一緒にお楽しみ頂けるかと思います゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

 

だって、三原さんのところのこの豆腐生チョコはカロリーも糖質も半分ですから、罪悪感なく食べられちゃいます!

 

ただ、ちょっと難点が…。

 

こちらの豆腐生チョコ繊細な商品の為、冷凍庫から出したら一時間半以内にまた冷凍庫に入れていただける方限定なのです…(´。・д人)

 

それでも手渡し可能なお客様にはぜひぜひお試し頂ければ素敵なハーモニーをお楽しみ頂けますのでよかったらぜひこちらいかがでしょうか?

 

早速女性からいろんなバレンタインのご相談受けておりますので、もし他にもご相談があれば遠慮なくお申し付けくださいね(●*’v`*人)

 

ようやく金曜日゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

 

今晩はどこで何を飲まれて何を食べられますか?

今晩も良いお酒と良いお食事でお過ごしくださいね☆

 

みなさまのご来店心よりおまち致しております。

中村麻美